top of page

rooms29本日からスタートです

本日からスタートいたしましたrooms29♪

デング熱の影響は特に感じられず、たくさんのお客様が来場されています‼

UNPEUは今回が3回目の出展ですが、相変わらずバタバタ&あたふたです。

昨日の搬入時はこんな感じ・・・

前回よりちょっと色味を抑えた大人っぽい雰囲気に。

出展しているプロダクトエリアは、すっごい素敵なブランドさんばっかり♪

いつもながら、いい刺激をたくさん受けています。

これって、すんごい大事ですよね。

いい意味でショックを受けるというか、パワーをもらえる。

ブランド同士が影響し合って、どんどん成長していくんだと思います。

普段はじみーな作業が多い中で、ほんと最高に刺激的です‼

明日もがんばる~‼


Archive
Recent Posts
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Social Icon
  • Instagram Social Icon
bottom of page