top of page

ハマってるものスイーツ編

先日近所の歯医者さんに行ってきました。

歯のクリーニングです。

コーヒー好きの人は歯のクリーニング必須ですよ!

ついでに虫歯チェックも・・・

小学校のころから、歯科検診が大嫌いです。

だって、必ず虫歯があったから。

でもでもー甘いもの大好き!

だから、歯磨きはきちんと。

虫歯チェックも定期的にしてもらってます。

早速ですが、いまハマってるのコレ!!ファミマの今川焼つぶあん。

自然解凍でもぜーんぜんイケる!

写真.JPG

それと、雑誌の撮影も無事終了いたしました!

今回は、な、なんとアトリエ大公開~

作業中だったので、ぐちゃぐちゃだよー

しかも撮影よりも、“5時夢”の話題で盛り上がってしまった(笑)

ただ今編集作業中とのこと、うわードキドキです。

編集部の方々、カメラマンさん、長々とありがとうございました!

あと、イベント準備も着々と♪

詳細は後日お知らせいたします!!


Archive
Recent Posts
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Social Icon
  • Instagram Social Icon
bottom of page